戸田、川口、浦和、池袋あたりで和食のお店(予算10000円以内)

このQ&Aのポイント
  • 埼玉県戸田市、浦和市、川口市、東京都板橋区、池袋あたりで予算10000円以内の和食のお店を探しています。
  • 条件としては、駅が近く、個室が取れる、落ち着いた雰囲気のお店が希望です。
  • 若者向けの安いお店ではなく、年齢層が高くて海外の方も来れるお店が理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

戸田、川口、浦和、池袋あたりで和食のお店(予算10000円以内)

いつもお世話になっております。 職場の方の送別会を兼ねて、会食会を企画しております。 参加者は30代~50代の女性数名で、予算は一人当たり10000円以内です。 希望する条件は以下です。 ・場所は、埼玉県戸田市、浦和市、川口市、東京都板橋区、池袋あたり。 ・各自電車で移動して集合するので、駅が近いと助かります(必須条件ではありませんが)。 ・少人数で個室が取れ、落ち着いた雰囲気。 ・和食(懐石料理も可)。年齢層が高いことや海外の方がいらっしゃることから必須条件です。 ホットペッパーやグルなびなどでは、若者向けの安いお店が多く、なかなかヒットしません。。 浦和パインズホテルや浦和ワシントンホテルの椿山荘なども候補ですが、それ以外にどこかいいお店はありませんか? どなたかお詳しい方、教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

いらか池袋店がおすすめです。 http://r.gnavi.co.jp/g021406/ メトロポリタンプラザなので、駅続きです。 職場の上司も、外国からのお客様をお連れしています。 調理しているところが客席から見えるようになっているところもあり、興味をもたれるのだそうです。 でも、個室もあります。 浦和の二木屋。 駅からは離れますが、この、建物の雰囲気が外国の方にも喜ばれると思います。 http://www.nikiya.co.jp/

golden-peach
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 HPも拝見いたしましたが、お店の雰囲気、お料理、場所、予算どれもぴったりです。 実は、私の母が行くのですが、母に伝えたら「二木屋!そこがいいわ」と言っておりました。 とても有名なお店のようですね、近々行くので予約が取れるといいのですが。。 明日電話してみます。 ご回答どうもありがとうございました(^-^)

golden-peach
質問者

補足

<補足> 本日、二木屋さんに行ってきました。 母も他にご一緒した方も皆さんとても喜んでいたようです。 教えていただき、どうもありがとうございました(^^)