• ベストアンサー

シアトルのショッピングセンターって??

katubo1959の回答

• ベストアンサー
回答No.2

車が無いと行けないと思いますが、Bellevue Square Mall は日本人好みの高級店が割と揃い、モールの周辺にも幾つかブランド直営店があったと思います。  入っている店舗はウェブサイトでご確認ください。

参考URL:
bellevuesquare.com
noname#187336
質問者

お礼

>日本人好みの高級店......... ズバリ!!その要素がたっぷり詰まったモールですね(#^.^#) わたしの探していたデパーそのものです(笑) どうも有り難うございました!!