• ベストアンサー

空港で預ける荷物について質問します。

空港で預ける荷物について質問します。 ネットのオークションで落札したスーツケースが思った以上に大きくて 空港で預ける時にこのサイズで大丈夫なのか心配でお尋ねします。 高さ77 横幅51 奥行き32~37 重さ5.5 なのですが手荷物ではなく預ける時に重量は調節できるできますが サイズでも制限があるようで航空会社によっても違うようなのですが それが判別できるサイトを知りませんか?涙 ちなみに頻繁に利用するのはアシアナ航空なのですが・・・ 追加料金がすごく高いと聞いたので心配です。 よくご存知の方が居られましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwid7641
回答No.2

使う航空会社、クラスにより違いますので、各航空会社のHPで確認してください。 ちなみにアシアナ航空ではLWHの合計が158cm以内23kg以内(アメリカ方向) その他は20kg以内と出ております http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/homepage?fid=INFO11313

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

平気