• 締切済み

LR2のシリウススキンについて

LR2のシリウススキンについて LR2のシリウススキンを探しているのですが見つかりません。すでに誰かが作成してくれたという話なので、どこかにあると思うのですが…… 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

犯罪者予備軍の方ですね。 一応コナミに、あなたが貴社の著作権物を著しく侵害しようとしている 危険人物であると通報しておきました。

• bi-to
回答No.1

LR2の規約よみな。 どうしてもやりたいなら黙って自分で作れ。