• 締切済み

Webカメラをムービーとして使えそうな気がするのですが…。

Webカメラをムービーとして使えそうな気がするのですが…。 撮影した動画をWinXPノート付属のコンボドライブを利用して CDに録画できそうな気もしますがどうでしょうか? 何か手がありましたら、また参考になるサイトなどご存知でしたら 是非、お教えください。よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

ウインドウズに入ってるムービーメーカーでもできますよ。 ビデオデバイスからの取り込みでWEBカメラを選択すれば録画できます。

• mikinon
回答No.1

windowsムービーメーカを使って録画出来ます。(さすがにCDに直接は無理だと思います。) http://www.nufs.ac.jp/media_center/loan_machinery/operation_manual/video_20090109140844/index.html