-PR-
解決済み

PDAにテキストを表示させる

  • 困ってます
  • 質問No.57256
  • 閲覧数52
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

PDAにメール(text)を表示させたとき、
どんな風に表示されるか確認できるサイトは
ありませんか?実機がないのでどういう風に
表示されるか調べたいのです。

アドバイスよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

有名なサイトですが、Muchy's Palmware Review! にメーラーのレビューが
あります。参考までに。
参考URL:http://muchy.com/
補足コメント
masadayo

お礼率 12% (132/1044)

ありがとうございます。
たくさんのソフトがあったのですが、どれを使えば
例えば自分が発行しているメールマガジンが、PDA上
でどんな風に見えるか確認できるでしょうか?
ソフトの解説を見ただけではわからなかったので。

あ、わからなければ無理にお返事を頂かなくても結構です。
投稿日時 - 2001-03-29 10:30:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (30/71)

お使いのPDAの機種がわからんので、ザウルスの定番テキストリーダもご覧ください。
画像イメージがクリックするとみれます。
私は愛用して青空文庫とかで本をダウンロードしてよんでます。