takasgyのプロフィール

@takasgy takasgy
ありがとう数72
質問数0
回答数109
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

フリーのコンピュータエンジニアです。 趣味はダイビングです

  • 登録日2001/03/16
  • 世間一般の性行動の感覚との乖離に苦しんでます

     こんばんは。ある精神科医の著作によると、一般的な人は、数人の人と付き合った後に結婚するそうです。自分は36歳の男ですが、生まれてから今まで、彼女というものがいた事が無く、努力しましたが、駄目でした。彼女もほしいのですが、それよりも、自分の、この状態の、世間の一般的な状態からの乖離に苦しんでしまっているように思います。性的な点でも、親和欲求が満たされないという点でも。「お前には、性的魅力が無いのだ」と言われてしまえばそれまでですが。  女性との関係において、普通の人とは異質な人生を送っているという、この苦しみから解放されたいのです。女性からは、「お前は、性的には無価値だ」といわれている様で(思われているのでしょう)、とても辛いのです。そうなると、男性からの視線もきついのです。職場でもです。本当に辛いのです。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 節約知識が載っているサイトってありませんか?

     節約に燃えているんですが、節約の知識が紹介されているお勧めなサイトってありませんか?

  • システムのインストールとはどんな仕事ですか?

    友人が派遣会社から仕事を紹介してもらったのですが、その仕事内容の事を聞かれました。 派遣会社のコーディネーターに聞いても「システムのインストール」と言うだけで、具体的な事は知らないようです。 『自社開発システム(クライアントサーバー)のインストール』とは、どんな事をするのでしょうか? インストールに付随して、データベースの設定も行うと言われたそうです。 単なるアプリケーションソフト(Officeとか)のインストールとはワケが違うと思うのですが・・・。 友人は、自宅パソコンをwebサーバーにしてみたり、それなりの知識はありますが趣味レベル(本を見ながらできる程度)です。 一人暮らしで生活がかかっているので、仕事を始めてから、やっぱり無理だった。というのは避けたいのもあって、この仕事を受けるか迷っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#143796
    • 転職
    • 回答数1
  • トイレに行くときに「お花摘み」って使います?

    このあいだ、学生時代の友達達と飲みに行ったとき、 「ちょっとトイレいってくるね~」 と私が言ったら、男友達から 「そういう場合はお花摘みにいってくるね、とか言うもんだよ」と言われました。 その場は聞き流したんですが、その後誰に聞いても知らないようです。で、再度その友達に確認したらやっぱり女の子がトイレに行くときは「お花摘み」らしいです。 知ってる人、使ってる人っています?

  • HTMLメールは忌み嫌われる?

    マイクロソフトが推進しているHTMLメールですが、一部のメルマガ以外は、スパムメールで、個人で使っている人は見かけません。 やはりいまだに忌み嫌われているのでしょうか?