• ベストアンサー

i-phoneのアプリでEMA、15分足が表示出来るFXツールは?

i-phoneのアプリで下記を実現出来るのはあるでしょうか? ・有料でもOKです ・FXのチャート表示 ・EMAのテクニカルを2本以上表示出来ること ・15分足が表示出来ること 実際にi-phoneをお持ちの方、是非教えて下さい。 これが出来るアプリがあれば、i-phoneを購入しようと 考えております。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsupons
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.1

質問のキーワードで検索。 「iPhone fx EMA 15分足 チャート」

参考URL:
http://fxwalker.com/fx_iphone.html

関連するQ&A

  • i-phone4

    i-phone4を買いたいと考えています。 ですが今家族がAUなので家族間の通話とメールがただということで家族用でAUを持ってそのほかはi-phoneでって感じで考えています。実際どうするのがいいと思いますか?i-phoneも月6000円くらいから利用できますしAUからi-phoneに替えたいって考えてるんですよね。春から大学生なのでi-phoneだといろいろ便利だしプラス面が多いと思うのですが。ですが家族は反対しますね…しかし私はi-phoneがほしい~~~~(^O^)/

  • i-phone6

    お世話になります。 i-phone派ではないので、モデルチェンジの周期がよく分かりません。 2013年夏にi-phone5sが出るらしいと言うのは聞いたことがあるのですが、そこから6が出るまでが短いのかどうかが気になります。 子供たちがそろそろスマホに替えたがっているので、それを機に家族全員i-phoneに統一しようかと考えています。 そこで、さすがに今i-phone5にするのはどうかと思うので、夏の5sのタイミングかなとも思っていますが、そこから6への移行が短期間ならば、6を待つべきかと・・・。 詳しい方おられましたら、教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • i-phoneアプリのバックアップの仕方

    i-phoneを使い始めました。 アプリをダウンロードして楽しんでいますが、 たまにアプリが動かなくなり、最悪削除して、再度インストール しています。 先日仕事効率化のアプリ(daily tracker)をダウンロードして データを入力していますが、このアプリが動かなくなると データが消えてしまうので困ってしまいます。 自分は、パソコンはwindowsなのですが、windowsでも i-phoneのアプリのバックアップというのはできるのでしょうか? ネットで検索してみまhしたが、よく分かりませんでした。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいm(__)m

  • 分足のテクニカルチャートも見られるFX会社のソフト

    FX会社のチャートで、日足や週足だけでなく 5分足や10分足の各種テクニカルも表示できる所を探しています。 調べた所、下記の会社のソフトが比較的充実してるかなと 感じたのですが、既に使っていらっしゃる方どうですか。 オリックスFXはダウンロードしたけど使い物になりませんでした。 上田ハーロー マネーパートナーズ FXCM FXA証券 外為どっとコム トレイダーズ 発注の操作性は悪くても構いません。 チャートが見やすく、テクニカルが充実したソフトを 探しています。(株でいうマーケットスピードのような) 又、FX会社でなくてもリアルタイムチャートを提供している所 でいい所があれば教えて頂ければと思います。

  • i-Phoneってどうなんですか?

    現在使用しているauの携帯のバッテリーが5分で切れてしまうようになったので、この機会にソフトバンクに、かつキャンペーンをやっているのでi-Phoneに切り替えようかと考えています。 しかし、ソフトバンクはつながりにくい、i-Phoneは電話としては使いにくい、という話をたまに聞くので、実際どうなんだろう??というのが気になってます。 そんなに携帯を電話として使うことも少ないので問題はないかなぁとは思いつつ、使用感を教えていただけませんでしょうか。

  • 平均足を表示できるチャートのあるFX業者を教えて下さい

    FX歴3ヶ月の初心者です。 ローソク足チャートを見ながら取引をしているのですが、トレンドが分かりにくくダマシにあい、買ったとたんに下がる、売ったとたんに上がるってことが多々あります。 雑誌の記事で平均足は色が揃いやすくトレンドが見やすいと知りましたが、このチャートを見れるFX業者を教えて下さい。 ちなみに現在はFXOnlineでローソク足にボリンジャーバンドを表示して使用し、ドル/円のみの取引です。もしかするとここでも出来るのかも知れませんが、チャートのマニュアルがないし英語表記で分かりにくいです。 よろしくお願いします。

  • 長い5分足チャート

    FXで 2,3ヶ月くらい前までの長期間の5分足チャートが見られるチャートソフト、ウェブ上のチャートソフト、など知っている方いませんか? もっというと、1年くらい前までのもの、平均足表示可能なものがあれば更に良いです。 よろしくお願いします。

  • i Phone Gmailアプリ

    質問が既出でしたらすみません。 i Phone5を購入しました。初めてのi Phoneでメール設定に戸惑っています。 色々調べた結果Gmailアプリを使う事にしました。 インストールし、主人の携帯から送受信テストをしましたが 受信メールが迷惑フォルダに振り分けられてしまいます。 通常に受信するのは どのようにしたらいいでしょうか? また、差出人(送信者)の名前を表示させる方法があれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • i phone を買ってもらう理由><

    機種変するのですが親に0円機種にしろって言われました。 でもネットで実際は0円機種はないっていうのを見たことあります。 でもどうしてもi phoneがいいんです!i phoneは高いって言われました。 年間のお金とかも含めてi phone以外のスマホより安いことを証明して って言われたのですが調べてもよくわかりません>< 誰かいい理由を教えてください!根拠もいっしょに! 0円携帯のことも教えてください。 それとauに乗り換えの方も安いですか? ちなみに今はsoftbankのガラケーです。

  • I PHONE を出品して返品されたのですが

    I PHONE を日本在住の外国人に落札され、送ったのですが、動きが悪いと返品されました。初期化後、その事に気が付かなかったので、説明文には記載してなかったのですが, 記載されていないと突っ込まれたので、仕方なしに、返品してもらいました。で、返ってきたI PHONE にCYDIAというアプリが入っていて(私は入れていません)WEBで調べると、脱獄と言うのにつながったのですが、このI PHONEが脱獄されたかどうか確認する方法はありますか?また勝手にCYDIAというアプリをダウンロードして送ってきたのですが、普通返品するのであれば商品を利用しないでしょう。これはクレームできますか?詳しい方教えてくだされば幸いです。またI PHONE 解約済み・SIM無しの出品ですが、何か危険性もあれば教えてください。何卒よろしくお願いします。