• ベストアンサー

i-phoneのアプリでEMA、15分足が表示出来るFXツールは?

i-phoneのアプリで下記を実現出来るのはあるでしょうか? ・有料でもOKです ・FXのチャート表示 ・EMAのテクニカルを2本以上表示出来ること ・15分足が表示出来ること 実際にi-phoneをお持ちの方、是非教えて下さい。 これが出来るアプリがあれば、i-phoneを購入しようと 考えております。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsupons
回答No.1

質問のキーワードで検索。 「iPhone fx EMA 15分足 チャート」

参考URL:
http://fxwalker.com/fx_iphone.html