• ベストアンサー

FMV-830MG 有線LANドライバー

natsuki_78の回答

• ベストアンサー
回答No.3

失礼しました、先ほど書いたリンク先には無線LANのドライバしかなさそうですね…。 仕様を調べてみると、BroadcomのLANチップみたいですので、下記リンクから対応しているOSのドライバをダウンロード後、インストールしてみてください^^ http://ja.broadcom.com/support/ethernet_nic/4401.php

naminami12
質問者

お礼

参りました!たいへん うれしいです。言葉に表せないのですが 3日 かけてたのが 一瞬に解決です。本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。