• ベストアンサー

締め切らずに退会してしまいました

締め切らずに退会してしまいました どうすれば以前の質問を締め切れるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru6275
回答No.2

貴方のように真面目な方もいれば放置しっぱなしの人も多数いますので、一定期間が過ぎれば削除されますよ。

その他の回答 (2)

noname#154391
noname#154391
回答No.3

退会した時点で受け付け中の質問があると、 退会手続きが済んだあと自動的に締め切られるハズですよ、確か。

回答No.1

ん? 退会したのに質問出来たのかな? この質問は? 別IDかな?

noname#107238
質問者

お礼

はい、別idです。ご回答ありがとうございます。