• ベストアンサー

退会後のプロフィール

以前は、退会すれば、プロフィールの自己紹介部分に記入したものも消えていたように思うんですが、退会してnoname#に変わっているのに、自己紹介欄の文章が残っているのを、近頃、何回か見かけているので、少しフシギに思っています。 残ったり残らなかったりするものなんでしょうか? 退会前に、自分で消去するものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102725
noname#102725
回答No.1

基本的には消えますが、1日位は残ってる事が多いです。 nonameになれば、入会日が000になるのですが、それも残ってる事もあります。 あと、利用停止でも自己紹介が(ありません)になりますが、間に休日が入ると数日間表示されてた例があります。 尚、ベータ版のプロフィールの自己紹介は消えていません。(私もずいぶん前に退会してるのに残ってました) なので、リニューアル後の自己紹介はひょっとしたら自分で消さないと残るのかも知れません。

noname002
質問者

お礼

たしか、つい昨日も回答していただきましたよね? ありがとうございます。 よく分かりました。 休日を はさむと、運営局の動きが一段と鈍くなるらしいのは知ってましたが、今、リニューアル騒ぎで、本家は てんやわんやかもですね。 退会した会員さんのメッセージが残されてるのって、それも またいいのではと思うんですが、なんとなく遺…(おっと!?) 自分のときは、ちゃんと消すようにしようと思います。 思えば、プロフの自己紹介欄は、イロんなことに利用して、遊ばせてもらったものです(笑)