• ベストアンサー

WINDOWS MEDIA PLAYER9から音がでません

WINDOWS MEDIA PLAYER9から音がでません。 リアルプレイヤーからだと音がでるので、ソフトのせいかと思うのですが・・・ マイクロソフトのHPからダウンロードしてきたものなのですが、どうすればいいでしょうか? 使っているOSは98SEです。 よろしくご教示お願いします。

noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「答えてねっと」に、いろいろありました。 検索してみて下さい。 製品で調べる→ダウンロードソフト→MPで、いろいろでてきます。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net

その他の回答 (4)

noname#161749
noname#161749
回答No.4

先にサウンドデバイスを使用しているアプリ(DVDプレーヤーソフトとか)が起動しているとWindowsMediaPlayerから音が出ない場合があります、 スタートアップやMSCONFIGに何かサウンド関連が登録されてませんか。

回答No.3

オプションのファイルの種類で、[.wmv]のチェックは、はずれてませんか。 他の可能性も、調べています。

回答No.2

再生→音量→ミュートも、見てますよね。 どうゆう物を、MP9で再生しようと、しているのですか。

質問者

補足

拡張子がWMVのソフトです

回答No.1

下の方にある、ボリュームやミュートは、みられましたか。

質問者

補足

はい。チェックしていますが、やはりダメです。