• ベストアンサー

インターネット上で、自分が制作したゲームを公開する広場があれば、紹介し

インターネット上で、自分が制作したゲームを公開する広場があれば、紹介していただけますか?

noname#106133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

Vectorを利用されては? もし同人関係であれば、DLSite.com等のDL販売サイトを利用したりする方法もあるかと。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/info/web_form/webform_info.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。