• ベストアンサー

PS3のデータ消去について

PS3のFF13をやっていてゲーム起動時に自動的にキャラの画像が出るようになりました。FF13のデータを消去したのですがその画面がずっと出てきます。画面は消去できないのでしょうか?またこれまでやった各ゲームのトロフィーデータは永遠に消去できないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcdef220
回答No.2

PS3の設定→テーマ設定→テーマで消去できますよ。

he-no-henomoheji
質問者

お礼

ありがとうございました。消去できました。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

FF13は持っていないので、トロフィーのことのみお答えします。 トロフィーデータは現在のアカウントを利用している限り、消去することはできません。