• 締切済み

Windowsメールで自動的に送受信できない

Windows VistaにてWindowsメールを使用しておりますが、Windowsメールを起動した直後に自動的にメール受信(メール送受信)されるはずが、それが行われず、Windowsメールのウィンドウのステータスバーにエラーと表示されますが、それをダブルクリックしダイアログを表示させてもエラー欄にはなにも表示されていません。 もし解決方法等をご存知でしたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アカウント設定を削除して再作成して下さい。

rabona
質問者

お礼

あぁ、回答の"質"よりも"量"を重視する有名な方でしたか。 これは失礼しました。

rabona
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >アカウント設定を削除して再作成して下さい。 の「アカウント設定」とはWindowsのユーザーアカウントでしょうか?それともメールアカウントでしょうか? ちなみにメールアカウントを削除後、再度メールアカウント作成しなおしても変化がありませんでした。