• ベストアンサー

メールの自動送受信ができないのですが?

メールの(ツール、オプション)自動送受信ができません。1分毎にメールをチックするに設定していてもしません。どうしたらよいですか?ちなみに、メールの送受信をクリックしても、一瞬だけ受信の画面が出るのですが、受信しません。また、送受信の横にある▼印をクリックし、○○○既定のところをクリックすると受信はします。どのようにしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.2

Outlook Expressであれば、[ツール]-[アカウント]で、(既定)のアカウントをダブルクリックし、「メールの送受信時および同期時にこのアカウントを含める」のチェックが外れていると思います。 このチェックを付けてください。

noname#2393
質問者

お礼

問題が解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

メーラーはなんでしょう。

noname#2393
質問者

お礼

問題が解決しました。ありがとうございました。