-PR-
解決済み

長崎新地中華街

  • 困ってます
  • 質問No.57062
  • 閲覧数472
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

おいしくてきれいで禁煙席がある、新地中華街のお店を教えてください!!
クーポン券などを扱っているサイトってないでしょうか?
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は「江山楼」をお勧めします。
メニューも豊富だし、お店の方の応対も丁寧で何時行っても気持ち良く食事出来ると思うのでお勧めします。もちろん、お店もきれいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 長崎新地中華街なら「蘇州林」をお勧めします。【住所:長崎市 新地 11-14、電話:095-823-0778】
 点心の店で、お勧めは五千円のコース(2人分)で、これだけで充分ですが、足りなければ二品くらい別に注文すれば完璧です。一品の量がそんなに多くないので、色々注文できます。普通、長崎だからチャンポンも食べたいけど、それだけでお腹一杯になってしまうものですが、ここのは少量ですので楽です。
 二階が禁煙席になっています。帰りに一階で中華饅頭や中華菓子をお土産にできます。いつも余り混んでいないのもお勧めです。