• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マンハッタン観光で行くべきところ

来週にニューヨークマンハッタン観光に行きます。ツアーで次の場所を午前中半日観光するのですが、午後はフリーなのでそれ以外で行っておいた方がいいところを教えてください。 ツアーで廻るところ: ニューヨーク タイムズスクエア バッテリーパーク リバティ島 自由の女神 サウスストリートシーポート

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1209
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 グランドセントラルステーションを見て、オイスターバーで 牡蠣を食べるってのもありですね。暖かければセントラルパークも 楽しいですよ。レンタサイクルもあります。  あとはソーホーにユニクロがあって、日本には置いていない 商品と紙袋があります。他のアパレル店も集まっていますね。 #1さんオススメのエンパイアステートビルは、なんだかんだ 言っても、マストシーにひとつだと思います。タイミング悪いと エレベーター待ちが長いですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

エンパイアステートビルディング、メトロポリタンミュージアムが抜けているかな。 来週だとまだ寒いかもしれませんが、乗り降り自由のアップルツアーで回ると安く楽に回れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エンパイアステートビルディングは実は行ったことがあるのです。メトロポリタンミュージアムは確かに抜けていますね。月曜は休みだったような。。。アップルツアーの情報有難うございます。検討しています。