• ベストアンサー

Entourageに問題ありですか?

非常に困っています。 Mac Book Pro , OS10.5.8 , Office 2008を使用しています。 メーラはEntourageなのですが、Exchangeサーバーで、 iPhoneやWeb mailで内容は確認できますが、 パソコンでメールが送受信できない状態です。 再構築もしましたが、特に変わらず。。。 やはりアプリケーションを再インストールするべきでしょうか? それとも、なにかいい手はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

> 送受信できない状態です。  これだけでは、答えようがありません。   ※ 何かエラーの症状や分類を示している、    メッセージや、エラーコード の内容が 分かりませんか?

albany_ny
質問者

補足

エラーなどのメッセージ、コード等はまったく出ない状態です。 メッセージが詰まっているような、バーがグルグルなっている状態も 見受けられません。