• ベストアンサー

カテゴリ違いだったらごめんなさい、大した事じゃないですが質問させて下さ

カテゴリ違いだったらごめんなさい、大した事じゃないですが質問させて下さい。 今度の休みに友達が冬の海を見に行きたいって事で私の都合がてら小田原方面へ行くのですが、 何処かお勧めの場所はございますか?(私の都合は箱根です) ちなみに移動は車の予定ですので、近くに駐車場があると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

小田原で海岸と云えば、御幸の浜 という所があるけど、駐車場が近くにあるのかなぁ?? http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/Leisure/Park/miyuki.html コインパーキングを探せば何とかなるけど、ちょっと歩くことになりそうです。 どちら方面から小田原・箱根に向かうのかな?? 大磯方面から西湘バイパスを使うのなら、途中の西湘パーキングエリアに止めればすぐ目の前が海ですが、海岸に直接降りられたかどうだか?? http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/112131102.html

salsal14
質問者

補足

回答有難うございます、方向は東京方面からです。 終点が箱根なので、それまでの海沿い?ならば大丈夫です。(多分) 高速やコインパーキングとかの出費は割勘なんで気にしてませんが、 何分私が海なんぞ見向きもしない人の上あの辺りは疎いのでオススメがあればと思ったのですが。