• ベストアンサー

好きな男性歌手ランキング!!

好きな男性歌手を次から一つ選んでください! (1)嵐 (2)EXILE (3)東方神起 (4)KAT-TUN (5)B'z (6)SMAP (7)GReeeeN (8)ゆず (9)ポルノグラフィティ (10)その他 ※年代、性別も書いてください(例:20代 女)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120035
noname#120035
回答No.9

(2)EXILE  ダンナがMAKIDAIに似てると言われるようになってから EXILEのファンになりました(^-^) 20代 女。

その他の回答 (10)

回答No.11

すみません。。。 女12歳です☆

回答No.10

(10)関ジャニ∞です(ハード) 興味なくてもいいんで、とりあえず『無限大』って言う曲、聴いてみてください☆ マヂ感動します。。。 これからも人生頑張ろうって思います☆

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?13271
noname#29452
noname#29452
回答No.8

10代女性です。 私は、ポルノグラフィティが大好きです! (というか、ファンですけどね(笑)) ライブとかも、盛り上がるし最高です!!

回答No.7

40代のおばさんです。 (1)嵐 いいですね! 関ジャニ∞もいいですよ!!

回答No.6

(10)その他 (30代 男) 知恵袋でも同じ質問してましたよね。

回答No.5

50代オバちゃんです。 10です。コブクロ、槇原さんが最近では好きなので・・ 1~9なら7かな?

• ziziwa1130
回答No.4

50代男です。 邦楽に限れば6です。

noname#110332
noname#110332
回答No.3

(7) 20代 男

noname#119994
noname#119994
回答No.2

私は嵐が大好きです!(20代女性) ファンになって三年くらいですが、もうはまってしまいました。今大人気ですよね!

noname#160590
noname#160590
回答No.1

この9個の中からいえば、 (7)の、GReeeeNですが、 その他でもいいなら、 GRAPEVINE、くるりが 私は大好きです!!^^ (20代・女)