• 締切済み

料理の相談にのってくれるお店

誕生日会をしたいのですが、塩分が1日5gまでしかだめな子が居る為料理内容の相談にのってくれるお店を探しています。 ●場所は名駅、栄辺り ●コースが出来る所がいいです ●予算は3000~3500位 ●料理の種類は問いません よろしくお願いします。

みんなの回答

• tetu758
回答No.1

金山でも宜しかったら条件の良い料理店を紹介をしたいと思います。その店はZENYAで、店舗には洋風居酒屋の看板を掲げていますが、料理と飲み物(大人は酒類、子供はジュース類)を頼めば、応じてくれます。マスターはフランス料理店で永年勤務をした後、フランス料理以外にも様々な料理を研究し続けるプロです。    コース料理は2,000円から相談に応じてくれますし、だいたい飲み物付きで3,500円位になります。デザートも別途ですが提供してくれますので宜しかったら、どうぞご利用ください。 http://www.ctv.co.jp/ps/2003/0323/08.html