• ベストアンサー

USBメモリの性能について

現在はReadyBoostに必要とされるUSBメモリの要件って 高いのですか? 先日、ワゴンで売られているような安物のものでも 普通にReadyBoost可能でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_izumo
回答No.1

何を質問してるか解らないのですが・・・ Vistaや7であれば全然どんなUSBでも出来そうですが?

その他の回答 (1)

回答No.2

「対応」だからなんでもいいというわけでもありません。 それなりに効果を期待したければ、読み書きの速度が速い方がいいです。