-PR-
解決済み

J-skyのホームページの最大ファイルサイズについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56926
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (14/54)

j-skyのHPを作成する際に最大のファイルサイズはどれくらいでしょう?
機種によっても違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

他の皆様が回答しているとうりJ-skyは「すべてのファイルをあわせたバイト数が6kbまで」に収めなければなりません。
(HTML+画像等<6Kb)
制限などの計算が調べながら作成するのが面倒ならば、
919エディタ等を使って見るのも良いでしょう。
919エディタはその場でどのように表示されるかチェックもできます。

http://www.search.919.ne.jp/top/index.html
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

J-SKYが用意している「J-STYLEサーバー」の容量は一人800KBまでです。

それ以上は、各個人で別のwebサーバーを借りてくるなり、作るなりすれば持てます。
補足コメント
arlie

お礼率 25% (14/54)

すみません質問の内容が悪かったかもしれません。

携帯電話に読み込める最大のサイズをお聞きしたかったのですが。。。
ドコモのばあい5KBだそうですが
J-PHONEはどれくらいでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-28 14:33:28


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

画像込みで6KB、ということみたいですね。
詳しくは下記URLを読んだ方が早いでしょう。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

J-Skyでは最大6kbです。 しかし、推奨は5kb以下となっております。 エディターを仕様するのもいいかもしれませんよ? 蛇足ですが、iモードは5kb以下。 推奨は3kb以下です。
J-Skyでは最大6kbです。
しかし、推奨は5kb以下となっております。
エディターを仕様するのもいいかもしれませんよ?

蛇足ですが、iモードは5kb以下。
推奨は3kb以下です。