• ベストアンサー
  • 困ってます

髪形について

高3男子です。卒業すると髪型を自由にできるので、いつもの床屋さんではなく美容室に行こうと思います。 ですが、いつも地元の高校の規則を知った床屋さんに切ってもらっていたので、髪形についてまったく無知です。 本などを見たのですが自分に合う髪型がよく分かりません(泣 自分に似合えばどんな髪形でもいいと思っています。 美容室に行って「お任せしたいのですが・・・。」といってもよいのでしょうか? ↑が失礼ならどのような髪形がよいでしょうか? 身長:168cm   髪質:やや固めの直毛    長さ:6~8cm 備考:額が広めです(泣 長々とすみませんm(==)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k210mm

お任せでお願いして全く問題無いですよ 自分も最初はぜんぜん分からなかったのでお任せでしたから(^_^;) カット後にブローしてカッコ良くスタイリングしてくれますが その時に自分で再現できるようにやり方のコツを聞いておくと良いですよ あとスタイリング剤もどんなのが良いか聞いとくと良いですね。

質問者からの補足

そうなんですか。 助かりました。ありがとうございました。