使えるQ&Aサイトはある?

このQ&Aのポイント
  • 回答の質が低下している現状について、荒らしや釣り師住人が増えていることが問題となっています。
  • スタッフの対応も的外れで、現状を許す原因になっている可能性があります。
  • 使える・マシだと思えるQ&Aサイトがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

使えるサイト

使えるサイト ここってもうダメ?手遅れ?ではないでしょうか。以前ならば回答者の中には解り易い・とても参考になる回答をしてくれる方もいたのですが、その様な方たちもずいぶん前から見なくなりました。 近頃は回答の質が大きく低下していると思います。荒らしはもちろんですが荒らしを呼ぶ/荒らしになるきっかけを自覚しながらくだらない質問をする釣り師住人が多すぎと思うのです。(数字上QAの利用/件数だけは上がりますが) それにスタッフの仕事も?的で、今の状況を許した原因になっていると思うのですが、言い過ぎでしょうか。 前置きが長くなりましたが、ここよりは使える・マシだろうと思えるQ&Aサイトがあるなら教えてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106801
noname#106801
回答No.1

サポートの不誠実な対応が原因であることは事実。言い過ぎではない。 サポートさえ誠実に対応すればいいだけのこと。 「気に入らなければ使わなければいい」という馬鹿もいるがそんな雑音は放っておけばいい。 どこへ行っても似たようなものだと思う。 モラルの低い人はどこにでもいる。

staff_tako
質問者

お礼

>どこへ行っても似たようなものだと思う。 他の所もちょっと見てみました。名前が違うだけで似た感じでしたね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#140082
noname#140082
回答No.2

だったら自分が模範解答するようになりましょう。 そして、再度この質問をして胸を張って私はこんな立派な解答をしていますと言いましょう。 頑張ってください。