• ベストアンサー

パソコンの起動時間アンケートです(^◇^)

zaru2019の回答

• zaru2019
回答No.13

度々スミマセン。 ANo.8です。 気になったので、友人の持っているPCも聞いてみました。 E6600 / XP -> B メイン HDDは、velociraptor。 2分はかかるそうです。 キャプチャーカードが2枚入っているのが原因。 T7200 / Vista -> C 開発環境VS2005が重し。 ※フリーの物ではない。 PhenomII 905e / XP -> A 余計な物が入ってないので速い。 失礼しました。

hatiboo
質問者

お礼

再び回答いただきましてありがとうござます。 参考にさせていただきます。