• ベストアンサー

yahooオークションのウォッチリストを保存しておく方法

質問がございます。yahooオークションのウォッチリストは落札終了によって 画面が見られなくなってしまいます。そのために、画像のみ保存や、 スクリーンショットなどで保存するしかないですが、とても面倒です。 個人の参考情報としてデータを取るだけなのですが、 効率的かつ合理的な方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

プリンタで印刷すればいいじゃないですか。