• ベストアンサー

エクセルで階層(ツリー形式)化したい

初めまして。 エクセルのファイル等を階層化表示出来る フリーソフト等はありませんか? もしくはワークシートを階層化表示出来れば良いです。 宜しくお願いします。

• zimu
  • お礼率71% (302/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto111
回答No.1

アウトラインの事でいいのかな

参考URL:
http://kokoro.kir.jp/excel/auto-outline.html
zimu
質問者

お礼

それに似たような機能を探していましたが これは、これで便利ですね☆ 教えてくれてありがとうございます。