シュート!~熱き挑戦~

少し腑に落ちないので書きます。掛川編は、この熱き挑戦で一段落しましたよね?最後の巻で、トシは遠藤に告白して終わりました...

tyas さんからの 回答

• 2000/08/06 14:15
  • 回答No.3
tyas

そうなんです
メインとなる掛川高校の3人ですが
週刊少年マガジン36号にて最後のページにちょこっと
出演しましたね
今でてる久里浜が、全国大会に出場するか
途中で終わるかわかりませんが
まだまだ続いてくれると信じています・・・
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。