• ベストアンサー

バイオハザード5・ザ・マーシーナリーズについて

kaidesukの回答

• kaidesuk
回答No.1

それがですね・・・・・なんとSSまであるんですよ!! 一人だったら90000ポイント以上だったはず。 二人だったら160000ポイントぐらいです。 断言できずにすいません・・・。 ちなみにぼくは一人で100000ポイント 二人で200000ポイント行きました!(えへへ) おすすめキャラクターは一番右のウェスカーです! コントローラの右のぐりぐりを押して瞬間移動しながら倒しました!!

ribaiyasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 90000ポイントですか!?ちょっとそれは慣れないと無理ですね。(笑) 200000ポイントもいったんですか!?とても今の私では考えられません。 お勧めキャラは、やっぱりウェスカーですか。僕も試してみます。 ありがとうございました。m(_ _)m