ribaiyasanのプロフィール

@ribaiyasan ribaiyasan
ありがとう数62
質問数35
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/02/19
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 中2の恋愛相談です!

    私には今、同じクラスに好きな人がいます。 その人は成績は超優秀でサッカー部で運動神経はよくて・・・ 高校は頭のいい高専希望らしいです!! 実は私、もうクラスのほぼ全員に ○○のことが好きだってゆーこと、バレちゃったんです。 もちろん、本人にも。 それからめっちゃ気まずくなって トモダチからは『早く告れ!』って言われるんですけど… ある日、私の友達が○○に『あの人(私)のこと、どう思うの?』 って聞いてくれたんですww 答えは『普通』だったんですけど。 好きな人は、素直じゃないし、感情を表さないし、 無口なほうだし、誠実だし・・・ ホントにそうなのかな?とかいろ02考えちゃって。 それに告るのも今どーしようか悩み中で☆ 中2の恋愛相談ですww 意見とかいろいろ聞けたら嬉しいです(*´▽`*)ゞ