• ベストアンサー

「バイオハザード アウトブレイク FILE.2」について

「バイオハザード アウトブレイク FILE.2」について プレステ2のソフト「バイオハザード アウトブレイク FILE.2」ですが、先行発売された「バイオハザード アウトブレイク」での「発生」等のステージが最初は存在しないのですが、どのようにすれば登場するのでしょうか。それとも、「FILE.2」では、先行発売された「アウトブレイク」のステージが登場しないのでしょうか。個人的には「獄炎」というステージで遊びたいのですが、「FILE.2」には「死守」等の4つのステージが最初にありますが、どのステージをクリアすれば「獄炎」へ行けるのでしょうか。教えてください。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

前の回答者様の通り、アウトブレイクの1と2は別作品です。 ディスクの中には、それぞれのステージのデータしか入っていないので、どうやっても出来ません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

前作のステージをやりたければ前作を買って下さい。 FILE2はバイオ5でいうオルタナティブエディションのような位置づけではありません。