• ベストアンサー
  • 困ってます

「バイオハザード アウトブレイク FILE.2」について

「バイオハザード アウトブレイク FILE.2」について プレステ2のソフト「バイオハザード アウトブレイク FILE.2」ですが、先行発売された「バイオハザード アウトブレイク」での「発生」等のステージが最初は存在しないのですが、どのようにすれば登場するのでしょうか。それとも、「FILE.2」では、先行発売された「アウトブレイク」のステージが登場しないのでしょうか。個人的には「獄炎」というステージで遊びたいのですが、「FILE.2」には「死守」等の4つのステージが最初にありますが、どのステージをクリアすれば「獄炎」へ行けるのでしょうか。教えてください。

noname#119558

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1236/2261)

前の回答者様の通り、アウトブレイクの1と2は別作品です。 ディスクの中には、それぞれのステージのデータしか入っていないので、どうやっても出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

前作のステージをやりたければ前作を買って下さい。 FILE2はバイオ5でいうオルタナティブエディションのような位置づけではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!