• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メル友

  • 質問No.56776
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 14% (1/7)

連絡の取れなくなったメル友を捜す方法って無いものでしょうか?岡山って事しか分からないだよな~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (17/36)

人探し用のHPがあります。
なかなか見つからないとは思いますが。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (113/506)

メル友検索サイトがありますが、これらはその人が登録していないといけませんしね。
かなり難しいと思います。