• 締切済み

「Shift」+「↑」が使えません

Excel97でATOK2009を使用してます。例えば ”abcdefg”と書き込まれたセルA10で「F2」を押したうえで「Shfit」+「↑」を使うと その操作だけで”abcdefg”すべてが選択(黒帯状態で 白字で”abcdefg”と表示)されてましたが、最近これが出来ません。最近の症状は、この操作を行うと A10とA9のセル範囲が選択されてしまい使い勝手が悪く悩んでます。何方か、対処策を教えてください。

みんなの回答

• xls88
回答No.1

「セル内で編集する」設定が外れているというようなことはないですか? セル内で編集できない場合 http://www.excel.studio-kazu.jp/tips/0005/

katocya
質問者

お礼

回答、有り難うございます。アドバイス頂いた内容では、解決に至ってません。