• ベストアンサー

PS3でD3端子対応のゲーム

PS3でD3端子対応のゲーム PS3でD3(1080i)に対応しているゲームはFF13以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

基本的にD5(1080p)まで対応しているゲームなら大丈夫で、リッジレーサー7などPS3リリース初期のころから多数出ています。 質問者様が懸念されているのは、D4が最大でD3が非対応なタイプのソフトですね?Xbox360版も出てるマルチ展開ソフトや、アーケードからの移植ソフトにD3非対応ソフトが多いです。 ソフトのパッケージ裏に、対応解像度が載っているので店頭で確認されるといいですよ。

gijiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 店頭で見てみたいと思います。