• ベストアンサー

PSP3000を買ったんですが

1月30日にPSP3000を買いました。家に帰って開けてみると、後ろがカタカタしてネジがゆるかったので、今日取り替えてもらいました。 取りかえてもらったPSPを開けてみるとこれまたカタカタしてました+Lボタンがたまにききません。 どうすればいいのですか? 買った店に言う?(でも2回目はなぁ~) それともSONYに言う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namekko
回答No.3

買った店に言えば良いです。 しかし、その店はなんなんでしょう。 あなたが初期不良でわざわざ行っているのにも関わらず、店の人は検査をしなかったのでしょうかね。 いちいち、相手がどう思うとかは考えなくて良いです。 むしろ、私なら切れますけどね。 「お前が持って来い」って言いますよ。

kamenraido
質問者

お礼

言う自信が・・でも、「せっかくお金をだしてかったのに」っておもいますよね。私も今キレてます。

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

買った店でいいと思います。何度だろうと不良品には文句を言いましょう。 そして今度は店頭で開封して大丈夫なことを確認してから、持って帰ったほうがいいかもしれませんね。

kamenraido
質問者

お礼

ちょっと自信がありませんとりあえず電話で・・ 確認はこれからやっていきます!

• ikunat
回答No.1

販売店も2回目だとさすがに嫌な顔しそうですね(笑) 買ったばかりで保証書もちゃんとあるのであれば ソニーに電話してみるのが良いのではないでしょうか

kamenraido
質問者

お礼

Telしました。送って直してもらいます!