• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS3の無双orochiZですが、映像はよくないのでしょうか?(PS2

PS3の無双orochiZですが、映像はよくないのでしょうか?(PS2に毛の生えた感じ?) 後、自分はorochiはやったことはありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)

モデルがPS2の使いまわしなので、ムービー以外の 画質が他のPS3のソフトに比べて、いまいちなのは確かです。 どちらかというと、ハードの問題ではなく、ソフトの手抜きの 問題だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ココを参考にしてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314724648?fr=rcmd_chie_detail スペック的にはPS3の方が上なので、キャラが大量に出た時の処理落ちがしにくいのはメリットです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!