• ベストアンサー

PS3の「セイクリッド2」をやってるんですが、画面に表示される文字がや

aroe_rsの回答

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

PS3はフルハイビジョン用のハードなので、ブラウン管では文字などの細かい表示物は潰れてしまいます。 液晶テレビに、できればHDMIケーブルで繋ぐと、本来の表示で見ることが出来ます。 参考までに、以下のURLを見てみると分かりやすいかもしれません。 【http://www.i-mezzo.net/log/2009/04/19020801.html】 ブラウン管と液晶テレビで、PS3のゲーム画面を検証したものです。

ASA-9X
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。とても分かりやすかったです。やはりテレビ原因でしたか。新しいテレビ買うしかないか・・・トホホ。