• ベストアンサー

TBS「pooh!」エンディング曲教えてください

女性歌手ですが、落ち着きのある 綺麗な歌声で気になっています。 poohのHP観ましたが、曲の情報は見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

noname#17957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.3

月替わりなんですね。失礼しました。 ちなみに#2さんが分からなかった5月度は オノアヤコさんのJerichoみたいです。

質問者

お礼

はい、それです! 調べてみました。綺麗な方ですね。 よかったです。どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

どうやら、この番組のエンディングテーマは月替わりのようですね。 ちなみに#1さんの言うGARNET CROWは昨年12月でした。 参考URLによると、 6月度のエンディングは「バカンスの恋」BON-BON BLANCO、 6/4に発売されたばかりです。 5月度はわかりませんでした。 4月度は「東京ミッドナイトロンリネス」ソニン だったようです。

参考URL:
http://www.karao.com/new_s.html
質問者

お礼

あ、月替わりだったのですか、それは知りませんでした・・・。 どうも知りたかったのは5月度のようでした。 ご丁寧にどうもありがとうございました。 また宜しくお願いします。

• ayupi
回答No.1

クリスタル・ゲージです。 GARNET CROW

参考URL:
http://www.bitway.ne.jp/degifu/members/new2.asp?isp=dreamnet&sg=775