• ベストアンサー

TBS「pooh!」エンディング曲教えてください

女性歌手ですが、落ち着きのある 綺麗な歌声で気になっています。 poohのHP観ましたが、曲の情報は見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

noname#17957
noname#17957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.3

月替わりなんですね。失礼しました。 ちなみに#2さんが分からなかった5月度は オノアヤコさんのJerichoみたいです。

noname#17957
質問者

お礼

はい、それです! 調べてみました。綺麗な方ですね。 よかったです。どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

どうやら、この番組のエンディングテーマは月替わりのようですね。 ちなみに#1さんの言うGARNET CROWは昨年12月でした。 参考URLによると、 6月度のエンディングは「バカンスの恋」BON-BON BLANCO、 6/4に発売されたばかりです。 5月度はわかりませんでした。 4月度は「東京ミッドナイトロンリネス」ソニン だったようです。

参考URL:
http://www.karao.com/new_s.html
noname#17957
質問者

お礼

あ、月替わりだったのですか、それは知りませんでした・・・。 どうも知りたかったのは5月度のようでした。 ご丁寧にどうもありがとうございました。 また宜しくお願いします。

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

クリスタル・ゲージです。 GARNET CROW

参考URL:
http://www.bitway.ne.jp/degifu/members/new2.asp?isp=dreamnet&sg=775

関連するQ&A

  • この曲

    歌いだしが 「晴れわたる青空ー」 みたいな感じの曲を探しています。 あとは爽やかな感じの歌声の歌手さんで 明るい歌でした。 情報が少なすぎて 探しにくいと思いますが あたしの思い出の曲なので 知っている人がいたら 回答よろしくお願いします。 あと 嘘の情報や中傷などはやめてください。 優しい回答 待ってます。

  • この曲知っている方いませんか?

    綱島のラウンドワンで流れていた曲なんですが、いい曲だったので誰の曲なのか知りたいです!特徴としては、まず、Liaという歌手に歌声は似ていたと思います。あと、覚えているのは最後の方に[祈っているよ][離れていても]といった歌詞があったと思います。情報はこれしかありません。すいません(>_<。)

  • 昨日のTBS「Pooh」に出演した・・・

    昨日のTBS「pooh」に出演した不動産屋さんの社長2名のうち、女性の社長の方の会社名は覚えているのですが、男性の社長の方の会社名とお名前をもしご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。その方は前に「ワンダフル」にも出演されていたと思います。”ワンダフル””Pooh”で検索しましたがありませんでした。宜しくお願いします!!

  • この曲何の曲でしょうか?

    気になる曲が二曲あります。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います! 一曲目 ファミレミファドシ~ミレドレミシラ~・・・♪ (知人いわく、『冬ソナでつかわれていたんじゃない?』『昔の映画の歌じゃない?』・・・だそうです(ーー;)) 二曲目 ラーミーラードーッレミレミ~♪ (初めの部分しか思い出せません; TV、『不可思議探偵団』で使われていたBGMだったと思います。女性歌手がオペラのような歌声でアーアーアー♪と歌っている曲でした。) よろしくお願いいたします(__)

  • この曲を探してます

    こちらのCMで使われている曲はオリジナルのようですが、 この曲調にそっくりで、歌声もそっくりの曲が、 よくドラマの切ないシーンで使われているのですが、 どなたか近い歌声の歌手名などがわかれば、 教えてください!! ちなみに「笑える恋はしたくない」というドラマで使われてました。 洋楽だと思います。

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • ディズニーCH くまのプーさん エンディング

    ディズニーCH くまのプーさん エンディング 2010年3月13日午前1時から放送されていたくまのプーさんのエンディング曲をもう一度聞きたいと思ったのですが、エンドロールで出てきた曲名のどれかが分からず、またすぐに流れてしまったためにすべてを控える事ができませんでした。。。 もしDVD等を持っていたり、好きな方でご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。

  • Geoで流れていた曲

    今日Geoに行った時に流れていたのですが、 歌手名も曲名も分かりません。 女性の歌声で曲の始まりはラップで、 そのあとはゆったりとしたR&Bの曲です。 オリコン等も調べたのですが、恐らく上位には入っていないと思われます。

  • 「もう頬づえはつかない」のエンディングの曲

    昔観た桃井かおり主演の映画「もう頬づえはつかない」のエンディング曲の作曲者、女性歌手を知っている方いませんか。 すごく印象に残っていて、もう一度聞きたい曲です。

  • サビの部分が『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』という曲を探してます 

    タイトル通りなのですが、サビの部分が 『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』 という曲を誰が歌っていて何という曲名なのか、未だに分からず困っています。 以前から気になっていて探しているのですが、これだけの情報しか持ち合わせておらず、質問させていただきました。 他に特徴としては ○日本人歌手であるが、高音帯の歌声なので、男性が歌っているのか女性が歌っているのか、それともグループなのかよく分かりません。 ○時代は2000年以前の歌であることは間違いないですが、正確にいつの年代の歌かは記憶にないです。多分1990年前後? ○非常にさわやかな曲です。 これだけしか情報を持ち合わせてはいませんが、サビの部分を見て、この曲なのではないか?という歌がありましたらどんどんお答えしてくれるとうれしいです。youtubeなどで確認しますので。 ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう