• ベストアンサー

京都・学研都市病院

最寄り駅の「祝園」からバスがあるようですが、歩いたらどれくらいかかりますか? 歩ける距離ではないでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

お調べいただいて恐縮です。 知らない街を歩くのが結構好きなので、天気がよければ 歩こうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.2

京都府相楽郡精華町にあります学研都市病院へ バスで利用される場合は、 近鉄京都線新祝園(しんほうその・急行停車)駅または JR学研都市線祝園(ほうその)駅から 祝園駅前バス停より奈良交通バス36系統光台循環祝園駅行き または47系統近鉄学研奈良登美ヶ丘駅行きにご乗車されて 約5分でトチノキ通りバス停下車すぐで料金は、180円です。 近鉄けいはんな線学研奈良登美ヶ丘駅から 奈良交通バス47系統祝園駅行きにご乗車されて約17分で トチノキ通りバス停下車すぐで料金は、320円です。 どちらからも1時間に2本運行しております。

参考URL:
http://www.iseikai.jp/sisetsu/gakken/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました、 歩くことにしました☆