• 締切済み

この歌詞の曲名と歌手を教えてください

有線で聞いた女性の曲なんですが、2002年の夏くらいの曲で「Stop fallin love・・・」から始まって途中が「さよならしよう、なんていったの、聞こえないふりをしてた」わかる人教えてください!

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

天野月子さんの『B.G. ~Black Guitar + Berry Garden~』だと思います。 参考URLで、歌詞を確認することができます。 http://inter-records.com/amano/graphy.html http://www.ongakudb.com/pm/amatsuki/index2.html

参考URL:
http://inter-records.com/amano/graphy.html

関連するQ&A

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近、ブックオフでよく聞く曲なんですが、有線だと思うんですが、女性のボーカルで、「僕と君が過ごした、あの夏の日の思い出は」「僕の胸をたたくよ」「大好きだよ」と言うフレーズのアップテンポの曲です。インターネットの歌詞検索サイトで探しましたが見つかりません。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 知っていたらこの曲名、歌手を教えて下さい。

    男性歌手で、若めの方が歌っていて、そんなに古くない曲だと思うのですが、曲の途中に何度も「crazy in love with you」という歌詞がでてきます。テンポはあまり早くなく、ヒットした曲かと思うのですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 曲名と歌手名を・・・。

    先日、有線を聞いていて良い曲があったのですが、曲名と歌手名がわかりません。 歌い出しは「あなたの名前 何度口ずさんだ」から始まり、さびの部分は「Ah I remenber your love~ もっと傍にいてよ」こんな感じです。女性が歌っています。 よろしく お願いします。

  • 曲名、歌手名ともに不明

    12年くらい前夏に有線で流れてた曲が気になります。。 歌いだしは 「タイムカードに縛られて~」です。女性です。 広瀬香美系のような気がしますが、ご存知の方いたら宜しくお願いします。。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名がわかりません!誰か教えてください!

    有線からたびたび流れてくるとてもいい曲なのですが曲名がいくらネットなどで歌詞検索などを通じて調べても分かりません。女性歌手で曲の歌い出しが「泣きたい ???(聞き取れませんでした) 泣き崩れ 会いたい 会えないから 会いたくて」みたいな感じで途中に「指先にとまる(夜空を彩る)赤い蛍 消えてゆく 夏の丘に」といったフレ-ズがはいった曲です。恋の切なさと短い夏の美しさ、はかなさを掛けた様なとても静かで記憶に残る印象的な音楽です。かれこれもう四年以上も前から有線で流れていますがいまだによく耳にする曲です。ちなみに自分は北海道の函館に住んでおりますので北海道管轄(もしくは函館管轄?)の有線ラジオから流れてくる曲です。

  • 曲名と歌手教えてください。

    前々から気になっていた歌手がいるのですが、 曲も歌手も思い出せません。 2006年の夏頃に曲が出ていたと思います。 (夏じゃないかもしれないです;) 歌っているのは若い女性で、一人です。 ゆっくりとしたバラード?みたいな感じでした。 私が聞いたのは本屋さんで、 店頭にCDが置いてありました。 その曲がデビュー曲だったのでしょうか。 苗字が漢字で、名前はひらがなだったと思います。 数少ない情報でごめんなさい。 分かる方、お願いいたします!

  • 曲名と歌詞を教えてください

    数年前にBOOK OFFで流れていた曲です。 有線だと思うのですが、サビの部分に 「小田君ちのババア」か「お宅んちのババア」に 聞こえる歌詞がありました。 歌詞をほとんど覚えてないのですが、 近所で火事が起きたときに、おばあちゃんが火を消すフリをして ガソリンをかける、という内容だったと思います。 どなたかご存じないでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう