• 締切済み

榮倉奈々って可愛いの?

arichan777の回答

回答No.3

44才、既婚の男性です。 結論から言うと、結局は人の好みなので、絶対的な回答は無いと思われますが、 これまで生きてきた中で感じている、間違いない経験則として 男と女とでは可愛いや、美人の感じ方に違いが有り、 ・「女の言う可愛い」は男にとって当てにならない。 っと言うのがあります。(男女を逆にした場合にも同様に言えることです) 私自身もそう思いますし、周りの人間もみな同じように言っていますよ、 昔良くやった合コン前の会話でも 「今日は可愛い娘そろってるって!」 「でも、女の言う可愛いは当てにならんしなぁ~~~」・・・こんな感じです。 アイドルやグラドルの場合、支持層の多くは男性だと思いますので、 頻繁にテレビに出る=支持されているという事だと思いますよ。 でも確かに榮倉奈々さんは少し微妙かも?

saillmes
質問者

お礼

>でも確かに榮倉奈々さんは少し微妙かも? そうだと思います。 すごい持ち上げられてるのが、不思議です。 (原田 泰造さんが、「榮倉奈々ちゃんに好かれるためなら、 何でもする!!」とか言ってたので。) 私は、アッキーナも可愛いと思いませんね。