• ベストアンサー

#noname○○

ハンドルネーム、#noname○○の数字を変えただけのものがたくさん 見かけられるのですが、、、同じ方なのでしょうか?

noname#104633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

いいえ 退会された方です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#106000
noname#106000
回答No.5

加えて退会「させられた」方もいます。

質問者

お礼

退会された方が過去に書いたもの、の表示か、 退会させられてしまったことを知らずに、投稿 してしまった場合、の表示でしたか、、、。 ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.4

退会した人です。 末尾の数字が同じなら、同一IDだった人です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103088&event=FE0006

質問者

お礼

• kaZho_em
回答No.3

退会した会員の投稿はそのように表示されます。 FAQ - noname#XXXXという投稿者がいるのですが、これは誰ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103088&event=FE0006

質問者

お礼

• river1
回答No.2

全員違う人で、このサイトから退会した人達です。 ご参考まで

質問者

お礼