• ベストアンサー

#noname○○

ハンドルネーム、#noname○○の数字を変えただけのものがたくさん 見かけられるのですが、、、同じ方なのでしょうか?

noname#104633
noname#104633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

いいえ 退会された方です。

noname#104633
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#106000
noname#106000
回答No.5

加えて退会「させられた」方もいます。

noname#104633
質問者

お礼

退会された方が過去に書いたもの、の表示か、 退会させられてしまったことを知らずに、投稿 してしまった場合、の表示でしたか、、、。 ありがとうございました。

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.4

退会した人です。 末尾の数字が同じなら、同一IDだった人です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103088&event=FE0006

noname#104633
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.3

退会した会員の投稿はそのように表示されます。 FAQ - noname#XXXXという投稿者がいるのですが、これは誰ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103088&event=FE0006

noname#104633
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • river1
  • ベストアンサー率46% (1254/2672)
回答No.2

全員違う人で、このサイトから退会した人達です。 ご参考まで

noname#104633
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • nonameって何?

    nonameってハンドル(【教えてgoo】でいうニック・ネーム) はこれ、何か意味があるのでしょうか?大概、その後に数字が 付いているみたいですけど…。

  • お礼をした途端、「noname」になった回答者に

    お礼をした途端に、ハンドルネームが「noname」になった回答者に対して、 補足欄で、「お礼をした途端、「noname」になっているのが、       気になりますね。」と補足の書き込みをしたら、 運営に削除されますか? また、お礼をした途端に、ハンドルネームが「noname」になるような 回答者の意図や目的とは何だと思いますか? 質問者のお礼の内容が影響しているのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • nonameさん

    noname○○○(←数字)さんは沢山いらっしゃいますが 色んな回答を見ると nonameさんはnonameさん同士でnoname○○(←数字)とは違ったお名前を使用されていらっしゃいます。 たとえば noname01さんは よしこさん  とかそういった具合に。 そして別の回答者さんも「久しぶり~よしこさん」みたいなかんじで回答のやり取りをされているんですが 皆様にはnonameさんの別名やニックネームが見えるんでしょうか?私のパソではみえませんが なんだか別名のやり取りを拝見してると 不思議なかんじがしました

  • nonameってなんですか?

    IDの欄が、noname+数字の人から、時々嫌がらせのような回答が入ります。 どうも、私を誰かと勘違いしているようです・・・。 nonameというのは、退会した人のIDを示すのですか? 数字が同じなら、同じIDだった人でしょうか?

  • noname#○○○○○○って何ですか?

    noname#○○○○○○って何ですか? たまにOKWAVEでnoname#○○○○○○という名前の人を見かけるんですが、これは何でしょうか? ○○○○○○の中には色んな数字が書いていて、全員一緒の数字ではなくユーザーによって色んな数字が書いていました。 一体何の数字でしょうか? また、noname#○○○○○○という名前の人は、失礼な質問や回答をしている人が結構いました。(全員が全員ではないと思う) 以前、OKWAVEをアプリ版で利用していたんですがnoname#○○○○○○という名前の人に失礼な回答をされたので、ブロックしたんですが、何故かブロック出来ませんでした。 かなりnoname#○○○○○○という名前の人に失礼な回答をされたのでOKWAVEのアプリ版の利用を辞め、OKWAVEのサイト版で再び利用する事になりました。 OKWAVEのサイト版を利用してから思ったんですが、noname#○○○○○○という名前の人を見かけなくなりました。 多分、僕がOKWAVEのサイト版ではたまたま遭遇していないだけだと思うんですが。 何故失礼な質問や回答をしているのでしょうか? 何故ブロック出来なかったんでしょうか? 知っている人がいれば、回答お願いします。

  • すぐnonameになる人

    回答がついた後に、すぐハンドルネームの所が例えば、noname#21033、とかになる人がいるのですがそれは何故ですか? 色も普通は青でクリック出来るようになっていますが、黒でクリック出来ないようになっています 退会した人がそうなると思うのですが、ある一定の人は回答の度毎回そうなります 何故ですか?

  • noname さんのこと

    疲れているのかな。どうでもいいことが気になる。 ほかでもなく nonameさんのことですが、いろんな nonameさんが質問や回答に顔をだされてます。 数えるほど暇でもないので、数はわかりませんが、#があとについて、そのあとにまた数字がついて、と型はおなじで、数字がそれぞれにちがう。 仮にそうしたものが10あるとしたら、10人の投稿者がいるとおもえばいいようなものの、 こどものころ知恵蔵の「七つの顔を持つ男」に夢中になった後遺症か、 正体は、たったひとり、10の顔を使い分けてるな、とおもいたがる私がいます。 荒唐無稽な推理になびきたくなるのも、「無名、匿名」のつもりなら nanashi でもいいし mumei でもanonymous でもいいはずなのに、何が魅力で、陣地を死守するみたいに noname という名にこだわるのか、わからないから。 いろいろな noname さん、ほんとのところをお聞かせください。

  • nonameの文字の意味

    こんにちは。 退会した場合、noname#と表示されますよね。 この、nonameって何かの略ですか。 それとも全く意味のない文字なのでしょうか。 もしかして、○○の名前、ネームで、no name でしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、気になっているのでご存知の方、教えてください。

  • nonameさん

    質問に回答した後にすぐ退会してnonameさんになる方がいますよね? 悪質な回答や規約違反なら分かるのですが、規約に触れない回答でも、 nonameさんになる方がいます こういうnonameさんの心理は何でしょう? 退会しなくても良いのではと思うのですが?

  • nonameさんその他

    私は昨夜自分のマイページを開きどんな状態か調べてみました。 丁度去年の3月に登録しています。 回答ではまだその頃の質問が10件ぐらい、閉め切らないで残っているのには驚きました。 この質問者の方々はもう退会されているのでしょうか。その後あまり見かけません。 それから私の質問にnonameで番号の違う方が何件か回答くださっているのにも気づきました。 私がまだ慣れないで回答していたころ、 いつも温かいお礼を下さった方だと言うことに今頃気がつきました。 素っ気ないお礼を付けて申し訳なかったと思っています。お元気でいらっしゃるのならまた新しい ハンドルネームで是非復帰していただきたいと思います。 皆さんはご自分のマイページ時々ご覧になりますか?どんな感想を持たれますか。