• ベストアンサー

【360/PS3】オススメRPG教えてください

lucifer666の回答

• ベストアンサー
回答No.2

わたしはPS3でセイクリッド2を予約いたしました。 最近セイクリッド2までの繋ぎのつもりで購入した「DIVINITY II EGO DORACONIS」が予想以上に面白く、楽しんでおります。 人間とドラゴンになりつつ、クエストをしたり自由に冒険をする典型的な剣と魔法のファンタジー物です。 主な視点はキャラクター後方からになりますが、斜め上から眺めることも可能です。 残念ながら現段階で国内での販売は無く、わたしが購入したのはPC版(英語)ですが、xbox360版も海外では販売されているらしいです。 以上、参考になればと思い投稿いたしました。

kilise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのゲームの名前は聞いていましたけれど、あらためて調べてみるととても面白そうですね! 海外版しかないのが残念ですが、安かったら購入検討してみます。