• 締切済み

ホームページ 送信ボタン

Macでホームページのフォームをつくったのですが、送信ボタンのソースを入力すると、一緒に文章を打ち込める場所のようなものもでてきて、その横に”送信”とでてしまいます。 送信 のボタンだけを表示したいのですが、どうすればよいですか? ちなみに、そのときのソースは、<input type="submit"value="=送信"> です。

noname#114509
  • Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

フォームを作成したいのかそれともボタンを作成したいのかどちらでしょうか? このソースを使う限り表記の様に成ります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 送信ボタンをつくりたいんです。 もう1回やってみたできたのですが、”送信”とでるはずが、ブラウザで、英語でsubmitと表示されてしまいます。 何か原因はありますか?