• 締切済み

電源を入れるタイマー機能付きの電気ヒーターを探しています。

寝る前にタイマーをセットして、朝四時くらいに自動でスイッチが入るような電気ヒーターを探しています。 できるだけ1万円前後~1万以下の安い製品がいいのですが、そのような製品はあるでしょうか。 部屋の広さは6畳ほどです。諸事情により1週間ほどエアコンが使えなくなったのでその間、朝の寒さをしのぐためのヒーターを探していますが自分ではなかなか見つかりませんです。 どなたがご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/murauchihobby/4943125706296/  ↑のような24時間タイマーを使われたら如何ですか?  量販店などでも1000円ほどで売っています。  15分単位でON/OFFを設定出来ます。  これとお持ちのヒーターを組み合わされたらどうですか?

回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000059209/ 4400円 電気ヒーターの場合は輻射熱で暖めるのでタイマーで電源を入れても室温の上昇は期待できませんよ、短期間の利用ならこんな安価な物が得です。 http://www.delonghi.co.jp/product/product_individual/HHP1000TCJ/product.html これならONタイマーが付いてます