• 締切済み

用紙設定

キャノンプリンター ip7100を使ってます 先日iMAC(スノーレパード) を購入し 印刷しようとしたら 光沢紙など紙の種類が表示されません ドライバーソフトは os標準のもので特にキャノンからダウンロードしたものではありません どなたかわかる方教えてください

• Mac

みんなの回答

• kmee
回答No.1

細かいところはOSやプリンタによって違いますが、「印刷」で出てくるダイアログでプルダウンメニューを変えたら出てくると思います http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5640673.html