• ベストアンサー

EXEとZIPでの実行はどちらが便利で高速でしょうか?

こんにちは。 ひとつのEXEとZIPでの実行はどちらが便利で高速でしょうか? 便利さはZIPなのですが、やはりEXEでインストールしたほうが高速なのでしょうか?レジストリにインストールしてあげたほうが、、、でも肥大化しますよね? よろしくお願いいたします。 お返事は遅くなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高速なのはexeのような気がします。

ycqxs765
質問者

お礼

ありがとうございます。 EXEのほうが高速なのですね。 失礼します