• ベストアンサー

ピアスについて

ピアスについて 去年の秋頃に初めてピアスを空けました。 特に出血もなく、化膿もせずに済んだのですが、ピアスの穴の周りの皮膚が 固くなってしまいました。 痛みなどはありませんが気になります。 これは穴を開けると仕方のないものなのでしょうか? 些細なことで質問してしまいすみません・・・ ご回答よろしくお願いします。

• mr7ni
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ホールが出来る時穴の中に皮ができるので 硬くなりますよね 私も少し凸みたいな段差があり 硬い部分もありますよ

mr7ni
質問者

お礼

そうですか・・・気にしなくて大丈夫そうですね^^ 回答ありがとうございました。